2012年07月02日

D-FES Vol1 セットリスト

昨日はD-FESにご来場頂きまして本当にありがとうございました。
素晴らしいお客様とともに音楽を楽しむ場を共有できたこと、御礼申し上げます。
新しいイベントとしては最高のスタートを切ることができました。

出演者の皆さん、高円寺Highの皆さん、協賛頂いた有限会社パブリックアドレス武井さん、
お手伝い頂いたPAの方、スタッフのみんなもありがとうございました。
お客様とともに皆さんに支えて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

昨日のセットリストは以下のとおりです。


1組目「サラバ」
@ドローバーマン 
A枯れる陽に燃える夜は 
B群青 
Cグリグリメガネと月光蟲 
DAugusta 
Eトゥエルヴ

2組目「ヒトリエ」
@アンハッピーリフレイン
Aワールズエンド・ダンスホール
Bるらるら
C積み木の人形
Dカラノワレモノ
Eプリズムキューブ
Fローリンガール

※ライブ中に「ひとりアトリエ」から「ヒトリエ」にバンド名の変更が発表されました

3組目「NO LEAF CLOVER」
@HERE
Aギブリ
BWorld's Edge
CBeautility(直前に急遽追加)
D約束ノート
EHello, Worker
Fエコー
GRPG
Hピエロ(アンコール

D-FESの感想ツイートをCrfさんに纏めて頂きました。


震災に募金に関してですが、数日内にイープラスから明細が送られてくるのでそちらの到着後、
収支の確定を行い、募金額を発表致します。
募金箱にも募金頂いた方本当にありがとうございました。

D-FES主催 アカサコフ

posted by ディーフェス at 00:41| 第1回D-FES Infomation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。